犬のしつけ お泊り強化保育の様子
怖がりだけど、どんどん慣れて走りまわっているプードルのそらちゃん!!
とにかく・・・・落ち着きがありません・・・・・
跳び付きも・・・・
チワワの小雪ちゃんは、一度帰宅し10日ぶりです。
今回の目的は”犬と遊べる ・ 人に唸らない”です。
子犬の時期なら可能ですよ。
しかし時期をすぎると・・・
成犬でも出来ないことはありませんが難しいことも事実です。
小雪ちゃんは31日に初めて見知らぬ男性に唸りませんでした。
しかし、一度できたからOKとは限りません。これから何度も・・・・何度も・・・
練習・・・・練習・・・・れんしゅう・・・・
しかし、今やらなければ、これから先はもっと大変ですから!!
ピースちゃんは毎日がとても楽しそうです。
まだまだ、オーバーな面はありますが以前からすると成長しています。
吠えも落ち着きも少しずつ改善されています。
ダックスのピュアちゃんは3歳6か月の男の子です!!
家では吠えるらしいですがここでは、吠えがまだ出ません。
時間が少しかかります・・・・
排便・排尿はOKです!!
プードルの小次郎ちゃんも久しぶりです。
大型犬のゴールデンのゆかちゃんに挑んでいきます。
負けていません・・・・・
それを観ていた老犬のうめちゃん(14歳)が何度も止めに入って 一件落着 !!
賑やかなお泊り強化保育です・・・・
※ 全院で、夜間診療は行っておりません。